駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

因縁の決着ついに?

 

こんばんはSinです。

先週サタドラ(fmいずみ79.7Mhz毎週土曜15時から)の番組内でパーソナリティーの安田さんがヘッドライトについて語ってました。バイトの休憩中に聴いたのですがふと

f:id:Asigaru0923:20200205215043j:image

何とかしないと

と思い行動に移します(笑)

これまで2つのヘッドライトクリーナー等で試しましたがMINIのヘッドライトの黄ばみは手強く惨敗しておりました(´ºωº`)

次こそはと思いいつも洗車でお世話になってるシュアラスターのゼロリバイブをオートバックスでバイトしてる友達が社割で買わせてもらったので使ってみました(上手く利用した) 

f:id:Asigaru0923:20200205215217j:image

\ジャッジャジャーン/

見せてもらおうかゼロリバイブの実力とやらを!

f:id:Asigaru0923:20200205215356j:image

こちら施行前のMINIのヘッドライト

うん、黄ばんでる…汚い

箱の裏の説明を読み磨く(((ロ(・ω・*)

f:id:Asigaru0923:20200205215632j:image

付属のタオルが黄色くなってる

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

これは期待できるな!!

〜30分後〜

疲れた( '−' )・・・めんどくさい

最終兵器を使うか

f:id:Asigaru0923:20200205215809j:image

手作業より機械を使った方が楽だわ〜

磨いてタオルで拭きあげるを繰り返す。

f:id:Asigaru0923:20200205215958j:image

びゅーてぃふぉー

f:id:Asigaru0923:20200205220025j:image

分かりやすく

うわぁすげぇ綺麗になったね…

f:id:Asigaru0923:20200205220202j:image

反対側も磨いて終了!!

ヘッドライトの黄ばみ問題決着!

ヘッドライトの黄ばみに困ってる方シュアラスターのゼロリバイブ、オススメです!