駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

原付ミーティングin大倉ダム湖畔公園

こんばんはSinです。

本日大倉ダム湖畔公園でlovecubさん(@lovecubmotoco)主催の大倉ダム湖畔公園原付ミーティング&定義三角あぶらあげツーリングに参加してきました〜

f:id:Asigaru0923:20200830215032j:image

ハスラーで🙄

本当ならポッケで行くべきなのですがポッケさん現在お休み期間です( ˊᵕˋ ;)💦

ポッケで行きたかったなぁ…

集合は朝7時大倉ダム湖畔公園

まぁ、家から近いしすぐ着くだろ

f:id:Asigaru0923:20200830215200j:image

あいにく昨日の雨で路面が途中濡れてたので安全運転で(笑)

それでも15分もかからず到着

f:id:Asigaru0923:20200830215328j:image

すでにモトコンポがスタンバってた

左の白がたらこアイス⑦さん(@2gSiX2E3ZXz259Q)右がお馴染みlovecubさんの赤モトコンポ〜😍

可愛い〜

f:id:Asigaru0923:20200830215655j:image

本当に同じ原付なのか🤔

モトコンポが小さすぎるのかハスラーの車格が馬鹿でかいのか…

f:id:Asigaru0923:20200830220424j:image

そしてこよみさん(@koyo_cbx_dunk)のイブスマイル到着

まだ走行はできませんがトランポしてきました〜

モトコンポ2台もトランポwwすげーな

f:id:Asigaru0923:20200830215948j:image

密を避けるために参加車マスク着用

(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です

f:id:Asigaru0923:20200830220030j:image

イブちゃん超似合ってるんだよなぁwwとてもキュートです😘

f:id:Asigaru0923:20200830220106j:image

ハスラーもマスク着用してますよ〜(写真撮るために遠くに止めた)

そして白玉@Gale a moment!さん(@21treetWarrior)のスカッシュ到着

f:id:Asigaru0923:20200830220359j:image

すごいずんぐりむっくり🙄

聞いてみればモトコンポの兄弟車だそうです(そうは見えない)

そして試乗会という名の布教活動が始まる。

たこライスさんのノーマルモトコンポ、lovecubさんのチャンバーモトコンポそしてたこライスさんの化け物モトコンポ🙄白玉さんのスカッシュ

f:id:Asigaru0923:20200830220739j:image

f:id:Asigaru0923:20200830220748j:image

一気に4台乗り!こんな経験貴重だ┌(._.♡)┐アリガタヤー

よくモトコンポでツーリング行くなぁ…ポッケ以上の恐怖でポッケで怖い怖い言ってる自分が恥ずかし(*/ω\*)

魔改造モトコンポは少しスロットル捻っただけでフロントが浮きそうだった(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

そしてスカッシュは安定してた(ちょい乗りには快適だな)

マニアックな話をしつつ定義山あぶらあげを食べに出発

f:id:Asigaru0923:20200830221118j:image

ハスラーと先回りして流し撮りスタンバイ!

1箇所目で撮ってからハスラーで3台追い抜き2箇所目でも流し撮りをするという初の試みw

f:id:Asigaru0923:20200830221214j:image

傍から見たら何の集団かと思われそうw
f:id:Asigaru0923:20200830221217j:image

そしてあぶらあげ〜😘美味しかった😋

撮った写真を皆さんに配り…

f:id:Asigaru0923:20200830221422j:image

ズーマーちょい乗り!!

一昨日タイヤ交換してシャコタン復活

やっぱりフロントノーサスだから衝撃がモロに…

f:id:Asigaru0923:20200830221525j:image

でもディスク時より車高がほんの少し上がったので乗りやすかったです〜

地元でパシャリ
f:id:Asigaru0923:20200830221427j:image
f:id:Asigaru0923:20200830221430j:image

今後の課題も見えてきました。やっぱりズーマー楽しいです(´▽`)

どんなカスタムをするかお楽しみに👋

 

本日はありがとうございました&お疲れ様でした〜✌️