駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

また原チャ買いました( '-' )

Sinです。タイトルにあるようにまた原付買ってしまいました(ノ▽\*) 

去年はハスラー買ったし今年は…

f:id:Asigaru0923:20210516225227j:image

ヤマハ ボビィ✌️

ボビーではありませんボビィです\_( ᐛ )وここ大事ー

ポッケと同世代の原付買っちまった〜

とても綺麗なボビィでオイルランプが転倒する以外不具合無し👍

Twitterで以前スマートディオを買わせていただいた方が代理で「ボビィ売ります」というツイート流れてきて速攻連絡、その日に購入😅
f:id:Asigaru0923:20210516225220j:image

そして軽トラで回収しに

軽トラ運転しにくい( '-' )腰疲れるわ

まぁこうゆうドライブもいいね

f:id:Asigaru0923:20210516225859j:image

乗ってみての感想

・直進が安定する

・10インチなので曲がりやすい

・4速ロータリーでシフトチェンジ簡単

 

ぐらいしか書けませんww比べるバイクがアレなので

f:id:Asigaru0923:20210516230203j:image

↑アレ

まぁ、元気っすwエンストした写真ですけどー😂

ポッケとボビィあるので今後はフォーゲル、ジッピィ、チャピィ、マリック買います(本気です)

f:id:Asigaru0923:20210516230505j:image

あー、クーパーについてなーーーにも書いてなかったー

ユニオンジャックテール装着しました。製作者は海外の方でTwitterで代理で輸入していただきました🙏

超かっこいい😍

R50系ではユニオンジャックテールは無いと思ってたので購入出来て嬉しいです。

 

今はディーラーでバイトもしてるので休みが無いですが休みあったらボビィでツーリングしたいです🥺

f:id:Asigaru0923:20210516230948j:image

ウマ娘にどハマりしました(´・∀・`)

 

 

追記

2級ガソリン・ジーゼル自動車整備士合格しました🙏