駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

原付&ヤエステMT

こんばんはSinです。昨日10月4日大倉ダム湖畔公園で行われた原付&ヤエステMTについて書き留めたいと思います〜

では!

 

 

ポッケ復活(?)

f:id:Asigaru0923:20201005215447j:image

ウィンカーが折れ自賠責が切れたポッケさん復活しました〜半年放置です😭ごめんなーポッケ…

タンクもオールペンしたし機嫌がいいです(*゚▽゚*)

でもキャブが調子悪いしタイヤは溝ないわチェーンはダメだわで復活とは言えない😢

・・・

会場到着

f:id:Asigaru0923:20201005215616j:image

わー、ポッケが2台だぁ〜!!!

ポッケが2台並ぶ姿を初めて目にしました🙄モトコンポも5台並ぶのもなかなかですがw

ポッケのオーナーさんは前回の原付MTでお会いしたたらこアイス⑦さん。

ポッケの他にモトコンポ2台も…(緑と錆びてるモトコンポ)とても凄いです。

f:id:Asigaru0923:20201005215901j:image

じっくり見させていただきました!!!

本当にポッケだ…ホイールは純正ですがタイヤは凄く…大きいです…

勉強になります(´∀`*)自分のポッケと違うとこを探してみたり♪

1番気になったのはミッション

Sinポッケ     1N234

たらこポッケN1234

同じエンジンのはず🤔

あれれ?今度親父に詳しくポッケについて事情聴取します(笑)

一方そのころヤエステMTは…

f:id:Asigaru0923:20201005220217j:image 

f:id:Asigaru0923:20201005220250j:image

なんかお店開いてる〜🤣

bravoさんとVoltyさんが陣取り出店をw

Voltyさんはキーホルダーをその場で作ってました〜とても素敵です😍

 

参加車両(ほんの一部)

f:id:Asigaru0923:20201005220644j:image

↑1番いいと思った写真👏
f:id:Asigaru0923:20201005220652j:image

友達のバイク音が…いいんじゃ('ω')....✌('ω')スッ
f:id:Asigaru0923:20201005220648j:image

こんな並び滅多に見れないよ…
f:id:Asigaru0923:20201005220639j:image

50ccのカブがいない件について

 

一方その頃原付MTでは

f:id:Asigaru0923:20201005220742j:image

このエンジン何かなぁと下から覗く白玉さんw

原付はカスタムしやすいのがいいですよね〜同じモトコンポでも中身はみんな別物🙄

 

そんなこんなんで今回のMTも無事終了。恐らく今年最後の集まりかと思います。

f:id:Asigaru0923:20201005221010j:image

流し撮りとかしたかったなぁ〜まぁ、来年ボチボチ😅

終了後も残る人は残ってバイク談議に花を咲かせる

その時1台のバイクが目の前を通り過ぎたのであった!!

私は見逃さなかった!小さいボディにアホすぎる小ささの6インチ!そしてPockeの文字を!!!

 

f:id:Asigaru0923:20201005221247j:image

野生のポッケだぁー!

まじか…1日に別なポッケ2台見るなんて😭

公園から追っかけましたw

f:id:Asigaru0923:20201005221338j:image

しかも黄色ナンバー(°∀°)ンヒィィィィ

なんとオーナーさんは当ブログの読者様😭

ブログやっててよかったぁ〜w

f:id:Asigaru0923:20201005221448j:image

たらこアイスさんのポッケも凄いカスタムでしたがこちらのポッケも凄いですw

YSRのエンジン載せ替えにモンキー用スイングアームを装着!!!凄すぎます🙏あいる意味俺の目指すポッケの理想像なのかも🤔

ポッケミーティング開始ですw

その後ポッケ2台で初のツーリングw(と言っても家の近くのコンビニまで)

いやぁ〜凄かったですよ、ミラー見ると後ろにポッケいるんだもんw

 

なかなか濃い1日の午前中でした🙄

午後はクーパーちゃんのオイル交換しました✌️いつかブログに残します(多分)

 

一度に書くとめんどくさいので(本音)