駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

自粛生活学校休校なう

学校行きたい!

今までかつてこんなに学校へ行きたいと思ったことは生涯初めての事です。

Sinです。前回ハスラー納車から全然更新してなかったので書きます。

と言ってもどこにも出かけてないしヤエステはコロナのせいで自粛だし暇すぎて新しいDSとモンハンを買い直したぐらいです。

そんな時こそ綺麗にしたガレージに籠りバイク整備あるのみ

f:id:Asigaru0923:20200504211353j:image

ハスラーパンク

おーまいがー、バイト終わって帰ろうとしたらリアがずるっと滑ってタイヤ見たらお陀仏でした!

ハスラーの前オーナーの先輩がホイール前後などお土産を沢山くれたのでささっと交換しました。
f:id:Asigaru0923:20200504211513j:image

ポッケと同じように箱に載せる。重かった…ポッケがどれだけ軽いか思い知らされた
f:id:Asigaru0923:20200504211711j:image

ポッケで学んだホイール交換で1時間で終了。

 

そして忘れ去られたズーマー君を動かせるようにした

4stFiだし簡単に動くだろ!

f:id:Asigaru0923:20200504211841j:image

バッテリー変えたら普通にエンジンかかったw

さすがHONDA そんでもってホイールも変えました。あと使えなくなった右側のセルスイッチを交換。
f:id:Asigaru0923:20200504211824j:image

そしてキャリパーを新しいのに交換して走れる…と思ったけどキャリパーサポートが違ったので使えませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
f:id:Asigaru0923:20200504211925j:image

仮組み状態のズーマー君

低すぎてヨシムラのマフラーするア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

これはダメだなと思いこれより高くて前つけてたパープルより低いフロントフォーク探してます(笑)

あとキャリパーも買い直します。上の写真のやつ欲しい人いたら譲ります( ´・ω・`)サポートは自分で調べてくださいね。

 

そして地元の桜をポッケと一緒に見に行きました。やっぱポッケは近所をぶらりと回るのにちょうどいいバイクですね!

まじでこのバイクで長距離無理

f:id:Asigaru0923:20200504212233j:image
f:id:Asigaru0923:20200504212529j:image

桜綺麗だったなぁ〜

そしてオフヘルにゴーグル付けました。

f:id:Asigaru0923:20200504212546j:image

友達のセンスで選んでもらいました。いいセンスだ👍

早くハスラーを皆さんに見せたいしポッケで七ヶ宿行きたい…流し撮りもしたい!編集作業クソ忙しくてやりたくねぇけど楽しいからやりたい!!己コロナめ…じれってえなちょっと俺アトミックバズーカ撃ち込んできます(^Д^)

大人しく家に帰ってモンハンしてろ!

ラーメン食べたい!!

f:id:Asigaru0923:20200504213157j:image