駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

2020-01-01から1年間の記事一覧

原付&ヤエステMT

こんばんはSinです。昨日10月4日大倉ダム湖畔公園で行われた原付&ヤエステMTについて書き留めたいと思います〜 では! ポッケ復活(?) ウィンカーが折れ自賠責が切れたポッケさん復活しました〜半年放置ですごめんなーポッケ… タンクもオールペンしたし機嫌…

原付ミーティングin大倉ダム湖畔公園

こんばんはSinです。 本日大倉ダム湖畔公園でlovecubさん(@lovecubmotoco)主催の大倉ダム湖畔公園原付ミーティング&定義三角あぶらあげツーリングに参加してきました〜 ハスラーで 本当ならポッケで行くべきなのですがポッケさん現在お休み期間です( ˊᵕˋ ;) …

ぼくのなつやすみ

こんにちは〜夏休みが最終日になりこの世の終わり並に絶望してるSinです(´^∀^`) では夏休みを振り返って行きましょうε=┏(・ω・)┛ さとゆうが帰ってきた。 いつ見てもソアラはカッコイイなぁ〜 バイト中に店の目の前を見たことあるソアラが通って行ったのでも…

3ヶ月ぶりの更新デス

お久しぶりです。最後に更新したのがMINIのエンブレムが剥がれたのが最後でした… まだ治してません エンブレム買ったのはいいのですがリア用のエンブレムで付けることが出来ませんでした(お馬鹿) サイズはちゃんと確認しましょう。いい勉強になった!! そし…

悲しみの向こうへ

エンブレム剥がれた かーなーしーみのーむこーおーへとー そんな曲が流れた気がした。*分かる方いますよね。 こんにちはSinです。昨日車が汚さすぎて洗車しました。 フロントに虫が付いててもうそんな季節かぁ〜と思い愛車をゴシゴシ(ノ)`ω・(ヾ) 愛用してい…

自粛生活学校休校なう

学校行きたい! 今までかつてこんなに学校へ行きたいと思ったことは生涯初めての事です。 Sinです。前回ハスラー納車から全然更新してなかったので書きます。 と言ってもどこにも出かけてないしヤエステはコロナのせいで自粛だし暇すぎて新しいDSとモンハン…

オフ車道始めます。

もういらないからな!また増車してたまるものか! そんなセリフ忘れたね。 どうもSinです。 TS50ハスラー増車 オフ車道始めます。Twitterなどでは語れなかった増車までの一連の流れを説明させていただきます(´°ω°) 事の始まりは今週の火曜日地元の先輩からバ…

いきなりミーティング

日々花粉症と戦うSinです。これ書いてる今もティッシュが手放せない状態です。おのれ!花粉め駆逐してやる。 今日は南海部品にlovecubさんがいらっしゃると聞きポッケで出撃しました(´・ω・`)天気は雨が降ったり止んだりの最悪の天気…まじかぁこいつ(ポッケ…

ポッケ2ヶ月ぶりの始動

どうも花粉症が酷くでやばたにえんのSinです。 こっちでは書いてませんでしたが新年早々ポッケさん パンクしました /(^o^)\ナンテコッタイ 最悪の年明けとなりました…パンクしたまま放置して2ヶ月シーズンオフも終わるということで重い腰をようやく上げて…

因縁の決着ついに?

こんばんはSinです。 先週サタドラ(fmいずみ79.7Mhz毎週土曜15時から)の番組内でパーソナリティーの安田さんがヘッドライトについて語ってました。バイトの休憩中に聴いたのですがふと 何とかしないと と思い行動に移します(笑) これまで2つのヘッドライト…