駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

どうもSinです。タイトル通り年末のご挨拶を 皆さん今年もお世話になりましt… ガブッ! 2019年は自分にとって飛躍の年となりました。車の免許を取得し専門学校に入学もでき友達も沢山!できて何だかんだでMINIを買っちゃったしバイク増えた… え?4台増えた? …

2019振り返り2

こんばんはSinです。振り返りその2、7月から書いていきます( ´ ꒳ ` )ノ 色々あったなぁと写真のフォルダを見ながら布団に入り湯たんぽを脚で挟みながら寝ながら書いてます(真面目に書け) 7月 MINI納車して1ヶ月足らずでテールランプが切れる事件 バイトが早…

2019年振り返り1

Sinです。気がつけば12月今年も残すところ僅かになりましたね(´・ω・`)この1年いろんなことがあったので振り返ってみます٩( ᐛ )<ネタガナイ 1月 新年1発目1月1日の元旦に初詣ツーリング(近所の神社)にポッケで行った。寒いしか覚えてません( ´ ꒳ ` ) ズーマー…

ぼっちイルミネーション撮影

11月2日から仙台泉プレミアム・アウトレットで開催されているウィンターイルミネーション行ってきました〜2019ヒカパ SENDAI光のページェント in 泉パークタウン 男1人で バイト終わりにMINIと行ってきました〜 スマホでパシャリ 寒かったのでLAWSONでダージ…

ヤエステふぉーえばー٩( ᐛ )و

皆さんこんばんはSinです。本日10月27日はヤエステMT最終回 「遥かなる旅路さらばスカイよ」 でした。前回のヤエステ最終回(仮)の屈辱を晴らすべくついに最終回へとなりました。 最終回も私は撮影班としてサポートさせていただきました(`・ω・´)ゞ 今日のお…

ヤエステMT予行練習

皆さんこんにちは増税後なのに漫画を沢山買ってしまいふと我に返ると1万円札が家出してたSinです。 10月7日(日)にヤエステMTが行われ… ませんでした 朝から雨が降ってたためヤエステMTは事実上の中止に(でも集まれる人だけ集まるみたい) せっかくこんなの作…

ヤエステMT撮影係のボヤき

皆さんどうもSinです。さて私は昨日9月1日ヤエステミーティングin七ヶ宿道の駅に参加して参りました( ˙꒳​˙ ) 今回も例のごとく私の方で流し撮りをさせていただきました いつもの撮影場所 お供はクーパー君です。ポッケで行きたかったですがなんか面倒臭いの…

僕の夏休み

みなさんどうも1ヶ月更新サボってましたSinです( ˙꒳​˙ )気がつけばもうすぐで夏も終わってしまいますね〜俺は学生なので7月の後半から今日まで夏休みでした!! そう!夏休みと言えば!引きこもってなんぼでしょ!そして友達とキャンプしたり、BBQしたり、…

ドイツ車の沼に自ら飛び降りた男

皆さんこんにちは〜Sinです。 5月に3シリーズツーリングが車検切れのため乗れなくなって全然車に乗れなくてストレスをバイクで発散してます(笑)初めて運転した車がBMW(正確にはコンフォート)ってのも変な話ですが免許を取り約3ヶ月乗ってきました。 次の車…

プチツーリング

こんにちはSinです。 3月にクラッチワイヤーが切れ走行不能となったポッケですがようやく完成しました 一段と大きくなって逞しい姿になりました。カッコイイ… 6インチと比較してみると 全然違う! 6インチから10インチへインチアップしたのでガラッと雰囲気…

ありがとう、E46

皆さんどうもSinです。 タイトルで察しはつきますが免許取ってから乗ってたBMW3シリーズツーリング318iと5月31日をもってさようならすることになりました。 はい、車検切れでございます(´つヮ⊂)ウオォwww まだ乗ってたかったですが維持するのがとんでもなく大変…

ヤエステMTin大倉ダム湖畔公園

皆さんどうも専門学校生活も慣れ友達が増え順風満帆な学生生活をエンジョイしてるSinです(・ω・)ノシ 5月12日日曜日にヤエステMTが開催されました。場所は大倉ダム湖畔公園ということで僕の地元です。小さい頃よく湖畔公園の滑り台を滑った思い出があります、今…

ヤエステミーティング参加記録

本日4月14日に七ヶ宿道の駅にてヤエステミーティングが開催されました〜キタ━(゚∀゚)━! 今年初のヤエステ配布会!今回からヤエステ配布会改めヤエステミーティングとなり楽しみにしてました:( ;´꒳`;): 今回はズーマーで参加しました、ズーマーで初七ヶ宿でした…

お久しぶりです

みなさんどうもラーメン大好きSinです。忘れてる人もいると思うので名乗っときます。すいません更新サボってました_(:3 」∠)_ やる気がなかったですはい(´д⊂) 投稿を見直すと最後が去年の11月RZ50を引き取りに行ったのが最後の投稿になってましたね(笑)あれ…