駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台流し撮り

だんだん寒さが身に染みますね。Sinです(´・ω・`) 本日は大倉ダム湖畔公園前で流し撮りを行いました。 本日のお供はポッケ 11時から14時の間に撮影をしました。 お天気は晴れ!! ヤッター晴れだと撮りやすい〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ なんて思ってた私が阿呆でした …

ライダー芋煮会INグリーンパーク不忘

どうも!原付ライダーSinです∠( ˙-˙ )/ 本日10月21日にライダー芋煮会をしてきました〜 いやぁ〜楽しかったですわ(笑) 〜本日の工程〜 朝5時眠い体を叩き起こして起床( ・ω・)ゞ ズーマー君の洗車をしネギを積みいざ蔵王へ 紐を通しがっちり固定 7時丁度に…

セカンドバイクHONDAズーマー

セカンドバイクのHONDAズーマーです。遊び心満載でカスタム向けのバイクですヽ( ´ ▽ ` )ノ 初めて買ったバイクでありカスタムの楽しさ難しさを教えてくれたバイクです。 カスタム内容としては・・・ ハリケーンロンホイキット150mm Rinパーツ バーエンドミラ…

YAMAHAポッケの紹介

私の1番愛してる愛車ポッケの紹介です。 (タイヤが汚いのは触れないで) 基本スペックになります 発売年1980年〜1983年全長 (mm)1280全幅 (mm)690全高 (mm)920軸間距離 (mm)885シート高 (mm)660乾燥重量 (kg)52原動機種類2ストローク気筒数1 インチサイズ 6イ…

ブログ開設しました∠( ˙-˙ )/

初めましての方は初めまして杜の都仙台で活動してる原付ライダーSinと申します。 ラーメンをこよなく愛する身体が整備不良の人間です。ブログ開設ということで私のバイクを今回は紹介させていただきたいと思いますm(*_ _)m 私の愛車は YAMAHAポッケ(モンキー…