駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ヤエステふぉーえばー٩( ᐛ )و

 

皆さんこんばんはSinです。本日10月27日はヤエステMT最終回

遥かなる旅路さらばスカイよ」

でした。前回のヤエステ最終回(仮)の屈辱を晴らすべくついに最終回へとなりました。

最終回も私は撮影班としてサポートさせていただきました(`・ω・´)

今日のお供はみんな大好き!ヤエステのマスコット!

ポッケだぁ〜

f:id:Asigaru0923:20191027220719j:image

ポッケで七ヶ宿は1年振りでした。

f:id:Asigaru0923:20191027220821j:image

↑・・・

こんなことがあったので不安でしょうがない(´・ω・`)<道端整備はゴメンだよ

 

f:id:Asigaru0923:20191027220923j:image

朝5時30分にアラームの「きっと青春が聞こえる 真姫ちゃんver.」で目覚め出発の準備をしてポッケ暖気

1年前のトラウマを乗り越えいざ七ヶ宿へ∠( ˙-˙ )/

 

雨降ってきた(´・ω・`)

f:id:Asigaru0923:20191027221243j:image

雨降られるとテンションが下がる

「車の方がよかったな…」

「ポッケは無理か…」

「雨怖いよ〜」

とかボヤキながらトコトコと進んでました。

1人でꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でもいつも通る道が通行止めとかじゃなくてよかった〜

2時間越えのツーリングを終え

f:id:Asigaru0923:20191027221503j:image

モンキーと並べた

因縁のピースさんのモンキーと初並べ

ポッケの方が小さいですね(´^ω^`)ワロチ

さて、会場へ行きますか。今日も一番乗りかなぁ…

f:id:Asigaru0923:20191027221649j:image

先に2人現地入りしてましたᐠ( ᐛ )ᐟ

あと写真撮ってもらいましたアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

ツバサさんとBravoの兄貴がいました。

早いよ…まだ開始時間よりずっと早いよ(´・ω・`)←人のこと言えない

時間前なので2人にはポッケに乗ってもらいました(・8・)ジゴクヲアジワウガイイ

感想

Bravoの兄貴「君これ乗っちゃまずいよ、よく今まで乗ってきたね」

ツバサさん「楽しいですね」

でしょ-( ̄ε ̄✨✨

ひさしぶにポッケで遠出してこのバイク乗りにくい!って思いました。6インチは凶器や…

少し皆さんとお話したあと私は仕事へε=┏(・ω・)┛イッテキマ

 

流し撮りで撮れた写真をドーンと

f:id:Asigaru0923:20191027223038j:imagef:id:Asigaru0923:20191027223105j:image
f:id:Asigaru0923:20191027223050j:image
f:id:Asigaru0923:20191027223053j:image
f:id:Asigaru0923:20191027223101j:image
f:id:Asigaru0923:20191027223057j:image
f:id:Asigaru0923:20191027223108j:image

撮影台数多すぎ…_(:3 」∠)_

疲れました、風は強いしお日様あんま出てないし!

レンズ越しで皆さんの様子は観察してました(´・ω・`)

楽しそうだなぁ(・8・)マザリタイ

 

撮影を終え会場内をブラついていました。

f:id:Asigaru0923:20191027223307j:image

ポッケ大人気

f:id:Asigaru0923:20191027223350j:image

このためにわざわざ乗ってきたんだ!

エステMTのマスコットはポッケじゃぁ〜

( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

f:id:Asigaru0923:20191027223436j:image

||ω・)ヨンダ?

・・・

f:id:Asigaru0923:20191027223539j:image

あっ、さとゆう来た

千葉からわざわざ…しかもTSで

これが若さk(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

エステMTもいよいよ終わりに近づき

スカイさんからふくろーさんへ引き継ぎ式が執り行われました。

 

ではこの場をお借りして真面目に

本当のスカイさん主催の最終回!男の涙のラス1無事に終わりました。

初めて流し撮りをしたのがこの七ヶ宿で

(´・ω・`)が

f:id:Asigaru0923:20191027224943j:image

「宮城でも誰か流し撮りしてくれないかなぁ〜」と呟いたのをきっかけに、俺カメラ持ってるじゃん!と気づき、当時は高校生で写真部に入っていたので丁度いい練習になるんじゃないのかと思い流し撮りを勝手にやりました笑笑

流し撮り撮影するのはいいのですが家に帰ってからの皆さんにお配りするのが正直言って面倒くさいです(笑)1人1人写真を見て「これは○○さんだな、このヘルメットはこのバイクは!」と1枚ずつ探し、リストにまとめそれを送るというのはなかなか骨が折れる作業でございます。モンスターエナジーを飲まないとやってけないです(笑)ですが写真を送って皆さんから「ありがとう!いい写真ですね!お疲れ様!今回もありがとうね!」と返信が来ると頑張ってよかったなと地獄のような作業が報われる気持ちになりやってよかったぁ〜と思えます(笑)初めてヤエステに参加したときは原付が俺だけ!

f:id:Asigaru0923:20191027224901j:image

今では原付を見つけると寄って集って群がるというwいじめか!と言うぐらい皆さん集まりだし排気量なんて関係ない!素晴らしい集まりだと思います!

今では流し撮りという形でヤエステを盛り上げてはいましたがここまでやっていけたのは皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございます!ヤエステに参加して色々なことを教えていただいたりしてたくさんの出会いもあって!とあるドイツ車に乗ってる人たちから影響を受けまして!MINI買って沼にハマり底を見てこいとw

f:id:Asigaru0923:20191027224050j:image

言われ、ヤエステに参加しなければ見えない世界もあったのでいい意味で人生を狂わせてしまったと…とても楽しくw次は俺の番だと!誰か沼に引きずり込んでやる!覚悟しとけ!

スカイさん!3年間本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!

f:id:Asigaru0923:20191027225149j:image