駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

セカンドバイクHONDAズーマー

セカンドバイクのHONDAズーマーです。遊び心満載でカスタム向けのバイクですヽ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Asigaru0923:20181015213225j:image

初めて買ったバイクでありカスタムの楽しさ難しさを教えてくれたバイクです。

カスタム内容としては・・・

ハリケーンロンホイキット150mm

Rinパーツ バーエンドミラー

Rinパーツ サイドスタンド

バーハンドル

DAYTONAグリップ

8cmダウンシートフレーム

ZEROマフラー

武川テール

クリアウィンカー

ぐらいですかねw忘れてるパーツもありますが(笑)

f:id:Asigaru0923:20181015213801j:image

購入時はヘッドライトカバーやスモークウィンカー&テールレンズZEROマフラーが装着されていました✌️

そこから

f:id:Asigaru0923:20181015214023j:image

キャンディーピンクに塗装してもらいました。

塗装は友達の家業の4x4プレゼンツさんにお願いして貰いました。4駆屋さんでジムニーなど数多くの4輪駆動車をカスタムしてるお店です✌️f:id:Asigaru0923:20181015214152j:image

ある日このトラックを見て俺もピンクにしたいなぁと言ったら友達が

「やるか?」

と言ってノリで塗装しました┐(´-д-`)┌

仕上がりもいい感じで気に入ってましたがロンホイカスタムの際に色が合わなくなり元のブラックに戻しました(笑)

f:id:Asigaru0923:20181015214427j:imagef:id:Asigaru0923:20181015214431j:image

ガラッと雰囲気変わりますねぇ〜

 

購入した経緯については2017年のお正月!バイク王のチラシにポッケが掲載されてて父親と見に行ったのが始まりでした。

まだ免許もなくポッケを見るつもりで来ましたが…ズーマーのマフラー音を聞いて気がついたら判子押してました(謎)

免許ないのに購入

当時はバイクは2st!ギア車!そしてYAMAHAだ!

と言ってた私ですが何故HONDAで4ストIFでスクーターを買ったかは分かりませんでした(笑)

周りからも言われたよ。以外ってね…

f:id:Asigaru0923:20181015214738j:image

まぁ楽しいからいいけどさ(´・ω・`)

ちなみにズーマーは一生残すつもりですwこれからもバリバリカスタムしていくのでよろしくお願いします∠( ˙-˙ )/