駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

仙台流し撮り

だんだん寒さが身に染みますね。Sinです(´・ω・`)

本日は大倉ダム湖畔公園前で流し撮りを行いました。

f:id:Asigaru0923:20181028200231j:image

本日のお供はポッケ

11時から14時の間に撮影をしました。

お天気は晴れ!!

ヤッター晴れだと撮りやすい〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんて思ってた私が阿呆でした

曇ってきてるやん!!

太陽が出たり隠れたり(´・ω・`)

カメラの設定をマニュアルで行っているため太陽が出ている時の設定で太陽が隠れているときに撮影すると

f:id:Asigaru0923:20181028200510j:image

若干暗くなります。逆の場合だとf:id:Asigaru0923:20181028200902j:image

はい、真っ白になります。

設定を瞬時に変えなくては行けないので天気が変わりやすい場合は大変なことになります。

(そこはまぁ・・・がんばりましゅ)

でも天気は良かったです。風がなければ暖かい日だったと思います。

f:id:Asigaru0923:20181028201012j:image

てんとう虫さんこんにちは

\コンニチハ/

 

f:id:Asigaru0923:20181028201114j:image

何やかんやで流し撮り終了

今回は台数は少なかったですが色んなタイプのバイクが通っていきました。

f:id:Asigaru0923:20181028201216j:image

フォルツァは驚いたな(´・ω・`)

軽く恐怖覚えたわ

流し撮りも終え定義のあぶらあげでも食べに行こうとしましたが

f:id:Asigaru0923:20181028201249j:image

お約束♡

ポッケたんがぐずりました

まぁ、いつもの事ですよ( ˙-˙ )

f:id:Asigaru0923:20181028201405j:image

いつも通りあぶらあげは美味しい。これが130円とはな…

f:id:Asigaru0923:20181028201701j:image

紅葉も綺麗でした。

五重塔とコラボしてて最高でしたね。

でも橋の近くに車を路上駐車するのはどうかと思う(`・ω・´)

f:id:Asigaru0923:20181028201810j:image

帰りは中学の同級生のジムニーSJ30を見に行ってきました。

すげぇボロボロ

でもかっこいい。

2stなので煙がすごい!

他の人からしてみれば

「2stくさい」

とか言うかも知れませんが

f:id:Asigaru0923:20181028202013j:image

こんなバイクと走ってたり
f:id:Asigaru0923:20181028202016j:image

こんなバイクに乗ってたら

「2st最高いい匂い」

になりますねw私はもう変態ですね。週に1回は2stの匂い嗅がないと死んでしまいます( ˙-˙ )

 

今年の流し撮りは何回かまたやりたいですね。

最低でももう1回はやりたいですね。

みなさんもぜひ撮られに来てください。待ってます👋