駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ブログ開設しました∠( ˙-˙ )/

初めましての方は初めまして杜の都仙台で活動してる原付ライダーSinと申します。

ラーメンをこよなく愛する身体が整備不良の人間です。ブログ開設ということで私のバイクを今回は紹介させていただきたいと思いますm(*_ _)m

私の愛車は

f:id:Asigaru0923:20181014224922j:imageYAMAHAポッケ(モンキー?と思った奴前にでろ)絶滅危惧種の2stバイクです。HONDAのロングセラーバイクモンキーと違って1980年から1983年の3年間しか生産されてませんでした(謎)元々父親が乗ってたバイクなのですが譲り受けもはや私=ポッケと言われるほどになりました。バイクはもう1台ありましてこちらのf:id:Asigaru0923:20181014225134j:image

HONDAズーマーです。ロンホイカスタムにしてシートフレームを低くしてバーハンドルにしてバーエンドミラーにしました(笑)

免許をとる前に購入したバイクで、初めはコイツに乗ることはないとずっと思っていました。なぜ買ったかはまたの機会に👋

あと趣味でカメラで写真を撮っていますf:id:Asigaru0923:20181014225422j:image

まぁ、流し撮り(?)みたいのやってます。カメラ歴は長いですが流し撮りは今年からやり始めたのであまり上手とは言えません┐(´-д-`)┌Twitterとか見てても上手い人は沢山いるので参考にしたいところですねw

おっと!大事なこと忘れてましたね、私は今年で18歳になる餓鬼です(笑)2000年生まれで年を数えるのが楽ちんです(白目)まぁ本当は年齢とかあまりネットに書きたくないんですが乗ってるバイクで身元特定されるようなものなので気にしないです(どこか遠くを見る目)f:id:Asigaru0923:20181014230014j:image

ともあれこんな感じでゆるーくブログを更新していきますので暖かい目で見てくださいな∠( ˙-˙ )/