駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

オフ車道始めます。

もういらないからな!また増車してたまるものか!

そんなセリフ忘れたね。

どうもSinです。

f:id:Asigaru0923:20200327185808j:image

TS50ハスラー増車

オフ車道始めます。Twitterなどでは語れなかった増車までの一連の流れを説明させていただきます(´°ω°)

事の始まりは今週の火曜日地元の先輩からバイクが売りに出てるから買わないかと話がありました。その中にハスラーの文字が、先輩にハスラーの詳細を聞くと…知っているハスラーだった🙄売りに出している人が同じ学校の先輩で地元が同じで小学校一緒だった方でした(笑)しかもハスラーで専門学校に通ってたので見たことあるハスラーだった( ´∀`)フハハハハ

値段もちょうど手持ちがあり「買えてしまう!」そして次の日先輩の自宅にお邪魔しTS50ハスラーを拝見しに(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

見てから決めよう!と思ってましたが先輩の自宅に行く前にオフヘルを買ってしまう始末

f:id:Asigaru0923:20200327190242j:image

買う気満々じゃねーかw

どんなバイクにも似合う(であろう)Xロード買いました。来月ゴーグル買ってきます

f:id:Asigaru0923:20200327190335j:image

そろそろヤエステヘルメットも限界に近づいて来たのでこれを機会に新調。たまたま持っていたヤエステをペタリ\(´L_` )

先輩の自宅で買う前提で話が進み

昨日引取りに行ってきました👍

f:id:Asigaru0923:20200327190552j:image

なんかトントン拍子で進んでく…

で、今日ナンバーを区役所で取得しいざ公道へ

f:id:Asigaru0923:20200327190704j:image

ポッケと違い加速が段違い(ポッケと比べるな)
f:id:Asigaru0923:20200327190658j:image

やっぱポッケより重いですね…(だからポッケと比べるな)
f:id:Asigaru0923:20200327190701j:image

やっぱオフ車といえばこんな道

全部自宅から5km圏内、田舎だから乗りまくれる!!わずか4日で自分の物になったTS50ハスラー

TSといえば…

f:id:Asigaru0923:20200327191058j:image

あっ、

思い出すなぁこんな風にならないように気をつけてオフ車道楽しみます( ´∀`)フハハハハ

(TS50とTS200Rで林道行きたいな)