駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

いきなりミーティング

日々花粉症と戦うSinです。これ書いてる今もティッシュが手放せない状態です。おのれ!花粉め駆逐してやる。

f:id:Asigaru0923:20200322235243j:image

今日は南海部品にlovecubさんがいらっしゃると聞きポッケで出撃しました(´・ω・`)天気は雨が降ったり止んだりの最悪の天気…まじかぁこいつ(ポッケ)で行くのかぁ…

f:id:Asigaru0923:20200323000328j:image

でもモトコンポとポッケは原付ツーリング以来の再来だから何がなんでもポッケで行ってやる!という気合いでポッケで南海部品へ向かいました。

f:id:Asigaru0923:20200322235514j:image

道中で晴れてきて気分も上がってきたぁ〜

南海部品までって思ったより近いんだね。

こよみさんも参加今回はダンクで
f:id:Asigaru0923:20200322235511j:image

早速乗ってもらいましたよ(´<_` )どうでしたか?初ポッケは?

南海部品でポッケのギアオイルを購入し港へ向けてプチツーリング開始

f:id:Asigaru0923:20200322235707j:image

周りから見たらなんだこの集まり?ってなるほど謎のツーリングメンバーww
f:id:Asigaru0923:20200322235703j:image

こよみさん先導で到着。山育ちなのであまり海に行かないので新鮮でした。

f:id:Asigaru0923:20200322235843j:image

いざ撮影タイム

久々のカメラマン頑張りました。
f:id:Asigaru0923:20200322235840j:image

どんな体制でも撮りますよ〜

今回撮った写真がこちら

f:id:Asigaru0923:20200322235955j:image
f:id:Asigaru0923:20200322235949j:image
f:id:Asigaru0923:20200322235957j:image

f:id:Asigaru0923:20200322235940j:image
f:id:Asigaru0923:20200322235943j:image

いただいたモトコンポのガチャガチャと撮影

f:id:Asigaru0923:20200323000027j:image

目の前に1/1があるいいっすね〜ポッケでも商品化しないかなぁ(需要ないと思う)

 

その後スカイさん他フォロワーさん達と合流バイク談義に花を咲かせる。

 

f:id:Asigaru0923:20200323000147j:image

帰宅後は南海部品で買ったギアオイル交換

めっちゃ黒い

たまに変えないとダメですねぇ〜4年交換してないかも🙄

あ、

エステ貰ってない