駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ヤエステMT撮影係のボヤき

皆さんどうもSinです。さて私は昨日9月1日ヤエステミーティングin七ヶ宿道の駅に参加して参りました🤘( ˙꒳​˙ )🤘

今回も例のごとく私の方で流し撮りをさせていただきました

f:id:Asigaru0923:20190902211501j:image

いつもの撮影場所

お供はクーパー君です。ポッケで行きたかったですがなんか面倒臭いので車で来ました。

f:id:Asigaru0923:20190902211721j:image

真姫ちゃん!!

現地入りは7時36分 道の駅で働いている革職人の方より早く着いてしまいました。

Twitterでも「早くね?」「意識高杉」など言われました。自分でもおかしいと思ってますよ…でも撮影準備で色々大変なんですよ(´Д`)ハァ…

カメラのセッティングも終わらせ道の駅の自販機でジュースを買っていると…

黄色いモンキーに乗った方がトコトコと

f:id:Asigaru0923:20190902212120j:image

あっ、革職人さんだ!w

f:id:Asigaru0923:20190902211930j:image

誰よりも早くキーホルダーいただきました✌️ポッケに付けようと思い同じ色を貰いました。ありがとうございますm(_ _)m

ミーティング参加者一番乗りは靴磨き変態野郎ことVoltyriderさん(写真お借りしました)

f:id:Asigaru0923:20190902212304j:image

ポッケ(ホイール)と2ショット

f:id:Asigaru0923:20190902212534j:image

そしてヤエステミーティング主催のスカイさんもご到着

さぁもうすぐミーティング開始!撮影頑張るぞ!!気合い入れるぜ

f:id:Asigaru0923:20190902212639j:image

芝生って気持ちいい

ずっと立ってるのもアホらしくなったので芝生に寝っ転がってる撮影待機してました。

バイクの音が聞こえてきて目の前を通る瞬間に身体を起こし撮影体制に入る

我ながら神業だと思います(笑)

f:id:Asigaru0923:20190902212854j:image

撮影してたら差し入れいただきましたm(_ _)mありがとうございます。本当に助かります!2名の方からもお菓子やコロッケいただいて何とか撮影乗り切れました😭感謝です!

では今回取れた流し撮り一挙公開

f:id:Asigaru0923:20190902213452j:image
f:id:Asigaru0923:20190902213455j:image
f:id:Asigaru0923:20190902213503j:image
f:id:Asigaru0923:20190902213507j:image

撮影終了後はミーティングに参加して写真を撮ってました(まだ撮影は終わりません)

ミーティングではたくさんの方とお話し出来てかったです。いい写真も撮れたしね(。 ・`ω・´) キラン☆

f:id:Asigaru0923:20190902213635j:image

f:id:Asigaru0923:20190902213614j:image

働く日本のバイク

f:id:Asigaru0923:20190902213618j:image

GSXめっちゃかっけぇ…
f:id:Asigaru0923:20190902213625j:image

相談役ことバズーカ安田さんのBMW ナチバイク安田さんだけでしたね(あとでS1000RRとか来たけど)
f:id:Asigaru0923:20190902213627j:image

くっそカッコイイR1のケツ

これ今回のベストショットです🤘( ˙꒳​˙ )🤘いいでしょ

参加中集合をかけられ集まると

f:id:Asigaru0923:20190902213942j:image

索敵システムに反応!これはMS(バイク)です!

何ぃ?MS(バイク)だぁ?どこから
f:id:Asigaru0923:20190902213631j:image

ヤツが来た

2スト忍者さんも来てくれました〜

音ですぐに分かりましたよ(笑)

あっ、そうそうMS(バイク)襲撃の前に集まってたのはですとね

エステミーティング主催のスカイさんの後を継いでカブ主のふくろーさんが来年からヤエステを引っ張るという引き継ぎ式(?)でした〜!!

おぉ!ヤエステはまだ終わらんよ!

よかった…僕には撮影出来る場所があるんだ…

f:id:Asigaru0923:20190902214619j:image

ふくろーさん頑張ってください!

 

エステミーティング終了後はお茶をしにバイク大移動ε=┏(・ω・)┛

でも私は車なので〜!

f:id:Asigaru0923:20190902214736j:image

先回りして撮影待機

撮影というものは一手二手先を読むことだよ( -ω- `)フッ

f:id:Asigaru0923:20190902215026j:image
f:id:Asigaru0923:20190902215029j:image

いい感じで撮れました✌️待った甲斐がありました!

そしていよいよお茶タイム!

ふぅ(*´・ω・`)=3やっと一息つける

f:id:Asigaru0923:20190902215211j:image

なかなかいい所ですね〜雰囲気がとてもいい👏( ⊙ω⊙ )

f:id:Asigaru0923:20190902215205j:image

だからなんでさ

茶番はここまで、お店でケーキセットいただきました(写真忘れました)

お茶をして皆さんとお別れ👋

帰りは眠気と格闘しました( ˘ω˘ ) スヤァ…

眠くて眠くてたまらなかった!でも差し入れに貰ったレッドブル飲んでコンビニに駆け込んでメガシャキ買いました( ⊙ω⊙ )キクー

何とか無事に家に着きました。

すぐに寝たい所ですが地獄の写真整理のお時間です。毎回これが面倒臭い_(:3」∠)_

モンエナ飲んで気合い入れ

眠気とまた格闘しモンエナだよりで作業してました。一通りミーティング参加者の方に写真を送ります(´д⊂)

(´Д`)ハァ…疲れた…と思ってると

「写真ありがとうございます!」

「すごくいいですね!」

「めっちゃ嬉しいです」

「いつもありがとう!」

感謝(T ^ T)

皆さんからいただくお礼のメッセージで地獄の編集作業が報われます(笑)今もTwitterの通知来てます(巻き込み大歓迎🤘( ˙꒳​˙ )🤘)

次回は今年&スカイさん主催のヤエステミーティングラストです!

ラストはポッケで参加します

f:id:Asigaru0923:20190902220004j:image

必ずポッケです。動かなくなったら軽トラに積んできますし、途中で止まっても押していきます(笑)

皆さんミーティングお疲れ様でしたまた次回もよろしくお願いします。

以上ミーティング内でカメラを持っていた参加者最年少18歳と11ヶ月21日 現役専門学生のボヤきでしたε=┏(・ω・)┛