駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ヤエステMTin大倉ダム湖畔公園

皆さんどうも専門学校生活も慣れ友達が増え順風満帆な学生生活をエンジョイしてるSinです(・ω・)ノシ

5月12日日曜日にヤエステMTが開催されました。場所は大倉ダム湖畔公園ということで僕の地元です。小さい頃よく湖畔公園の滑り台を滑った思い出があります、今でも滑りたくなる衝動に駆られますが( *˙ω˙*)و グッ!っと抑えてます(笑)

f:id:Asigaru0923:20190514222808j:image

今回もヤエステMTに参加のライダーさんを撮るべく流し撮りをしました。MT開始時間は10時30分ですが僕は8時30分に現地着しカメラのセッティングをしておりました( ・ω・)ゞ

カメラのセッティングってめんどくさいんですよ〜太陽光でいちいちセッティング出さないといけないですし(´<_` )

f:id:Asigaru0923:20190514223035j:image

するとトコトコと1台のバイクが…

なんとモトコンポです!北海道からいらしてくれたIovecubさん。現在出張中とのことで宮城県に遊びに来てくれました。

f:id:Asigaru0923:20190514223214j:image

一度モトコンポとはツーリングに行ったこともあります(・ω・)ノシポッケとモトコンポが走るカオスなツーリング

本来ならば僕もポッケでMTへ参加したかったですがカスタムが間に合わず…

f:id:Asigaru0923:20190514223330j:image

ホイールのみ参加

というヤエステMT始まって以来パーツで参加しました(笑)

ポッケのアイデンティティを持ち込みモトコンポとの再開

その後6インチホイールは

f:id:Asigaru0923:20190514223519j:image

おもちゃにされました

これが本当のバイク擬人化…

こんなにチヤホヤされてポッケも本望でしょうね(遠くを見る目)

f:id:Asigaru0923:20190514223609j:image

にしてもモトコンポ可愛い

ホイールの小ささはポッケが勝ってます‪( ˙-˙ )✧‬

f:id:Asigaru0923:20190514223710j:image
f:id:Asigaru0923:20190514223720j:image

今回の流し撮りは大成功と言えましょう。

カブがこんなにも傾いてる

カブ乗り恐るべし

f:id:Asigaru0923:20190514223827j:image

撮影後はMTへ参加しライダーさん達と沢山おしゃべりしました。

雨さんのNINJAかっけぇ…美しい

f:id:Asigaru0923:20190514223932j:image

主催者のスカイさんから集合写真の依頼を受け写真を撮りました。

めっちゃ緊張した

皆さんいい笑顔ですね(ヘルメットだけどな)

f:id:Asigaru0923:20190514224045j:image

帰りはいつものように定義山の油揚げを食って帰りました( * ´ ³`)

やっぱり美味しいね!

f:id:Asigaru0923:20190514224129j:image

その後家に戻り編集作業です。

1番大変なのがバイクとライダーさんのアカウントを特定すること…慣れた手つきでライダーさんに送ります( ・ω・)ゞ

そして12日は母の日

一通り写真を送りお花屋さんで

f:id:Asigaru0923:20190514224302j:image

買ってきました。

これ石鹸で出来てるそうです。母が喜んでくれたのでよかったです☺️

ところで

f:id:Asigaru0923:20190514224444j:image

うちに来たDiO君もう少しでロールアウト出来そうです( ・ω・)ゞ

では次回のヤエステMTでお会いしましょう👋