駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

プチツーリング

こんにちはSinです。

3月にクラッチワイヤーが切れ走行不能となったポッケですがようやく完成しました👍

f:id:Asigaru0923:20190623131216j:image

一段と大きくなって逞しい姿になりました。カッコイイ…

6インチと比較してみると

f:id:Asigaru0923:20190623131340j:image

f:id:Asigaru0923:20190623131321j:image

全然違う!

6インチから10インチへインチアップしたのでガラッと雰囲気が変わりました。もちろん走行も変わり最高速が伸びたりコーナーの安定性が格段に上がりました(°▽°)

6インチでは曲がるたびグラッと車体が揺れますが10インチだと全然揺れませんwスイングアームも変えてホイールベースが伸びたのも大きなポイントですね!

f:id:Asigaru0923:20190623131555j:image

今日はリューアルしたポッケMark2で地元をぶらっとツーリングしてきました〜🖐

七北田ダムを通り定義山へ行くルートで走りました。

やっぱりコーナーの安定感が段違いですねwしっかり曲がってくれます。

f:id:Asigaru0923:20190623131717j:image

ホイールが大きいとここまで変わるのか…

これなら七ヶ宿も安心して行けますね( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:Asigaru0923:20190623131755j:image

到着するなりすぐに名物のあぶらあげを食べ

f:id:Asigaru0923:20190623131819j:image

最近オープンしたあぶらあげピザを食べました。

これが本当に美味しいんだよ!300円で満足できる1品です!!!

f:id:Asigaru0923:20190623131912j:image

そして林道帰りのセローさんと偶然遭遇w

f:id:Asigaru0923:20190623132003j:image

前も偶然会いましたね(笑)

ポッケ背伸びたなぁ〜(しんみり)

f:id:Asigaru0923:20190623132042j:image

帰りは地元の喫茶店Orange Blossomでお茶してきました😍

f:id:Asigaru0923:20190623132143j:image

今日はオリジナルブレンドとショートケーキを頂きました( *´艸`)

ケーキとコーヒーが抜群に合うんだなぁ…土日限定のオープンなのでツーリングの帰りによるのもありですよ👍

俺はヤエステMTの帰りによく行きます(笑)今まで誰にも言わなかったけど(さーせん)

f:id:Asigaru0923:20190623132321j:image

帰りは猫とじゃれてました。こいつよく噛むんだよなぁ…爪で引っかいてくるし遊ぶたび手が傷つく(´・ω・`)

来週のヤエステMTでは撮影班としてポッケと現地入りします。みなさんぜひご参加ください👋