駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ありがとう、E46

皆さんどうもSinです。

タイトルで察しはつきますが免許取ってから乗ってたBMW3シリーズツーリング318iと5月31日をもってさようならすることになりました。

はい、車検切れでございます(´つヮ⊂)ウオォwww

f:id:Asigaru0923:20190606191312j:image

まだ乗ってたかったですが維持するのがとんでもなく大変なので家族と相談して

廃車

となります。決断に踏み切ったのは父親の言葉「祖父はBMWに乗ってほしいと生前言ってたがそれでお前が好きな車に乗れなくなったり足枷になってしまうことを祖父は望んでない、だから祖父の名前のままで廃車にしてE46も祖父の元へ返そう」と言われたので納得し降りることになりました。

免許取って3ヶ月弱、初心者ドライバーの俺に付き合ってくれて感謝です(´・ω・`)

f:id:Asigaru0923:20190606191828j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191841j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191831j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191845j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191312j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191851j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191835j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191838j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191848j:image

f:id:Asigaru0923:20190606191934j:image
f:id:Asigaru0923:20190606191930j:image

最高の車だったよじぃちゃん、ありがとう!

すっかりドイツ車の沼に腰までハマってしまってます(笑)俺以外にこんなやついねーよw初めて乗った車がBMWでドイツ車にハマるって!俺本当は何歳なんだろ(今年で19歳)

別れは悲しいですがそれは新たな出会いの始まりだと思ってます。

いつかまたE46に乗る。

 

さて次の車は何にしようか(´^∀^`)

切り替えが早い?裏切り者?

( ゚∀ ゚)ハッ!

今のうち言っとけ!

(´・ω・)ω・`)ヒー

/⌒ つ⊂⌒ ヽ怖いよー