駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

悲しみの向こうへ

エンブレム剥がれた

f:id:Asigaru0923:20200507224840j:image

かーなーしーみのーむこーおーへとー

そんな曲が流れた気がした。*分かる方いますよね。

こんにちはSinです。昨日車が汚さすぎて洗車しました。

f:id:Asigaru0923:20200507224921j:image

フロントに虫が付いててもうそんな季節かぁ〜と思い愛車をゴシゴシ(ノ)`ω・(ヾ)

f:id:Asigaru0923:20200507225050j:image

愛用している洗車グッズです。(写真は過去の)

シュアラスターさんの洗車グッズを使わせていただいてます(´^∀^`)コスパ最強。スーパーオートバックスでスポンジとシャンプーセットで500円で売ってるのでいつも必要以上に買っていきます。

だってシャンプー単品で700円だもん( ・∇・)

車の洗車はガソスタの機械で洗うことはありますが私は手洗い派ですね。愛車の傷など細かく見る機会があるので!それに綺麗になった時の達成感!!

そんな大好きな洗車をしている最中に起こった悲劇…例えるなら

私は1つのエンブレムを失った。しかし、それは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

始まりもクソッタレもねーよ( ´・ω・`)剥がれたらその時点で終わりなのよね…

この時の怒りと悲しみならソロモンだって落とせちゃう( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:Asigaru0923:20200507225820j:imagef:id:Asigaru0923:20200507230543j:image

ちょうどその時友達が遊びに来ていたので一部始終を目撃ゲラゲラ笑ってました(#^ω^)ピキピキ

Twitterやcartuneの方々が励ましてくれました。

「僕のマッキーで塗ってますよ!」

「(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ」

「2回剥がれたのでエンブレム事交換しました」

「あるあるw」

僕はひとりじゃない

まぁ、これもMINI特有のアクシデントだと思って開き直ります。剥がれて速攻でエンブレム注文しました(^Д^)ムダナシュッピ

f:id:Asigaru0923:20200507230237j:image

早く届かないかな( ´・ω・`)