駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ヤエステMT予行練習

皆さんこんにちは増税後なのに漫画を沢山買ってしまいふと我に返ると1万円札が家出してたSinです。

10月7日(日)にヤエステMTが行われ…

ませんでした

朝から雨が降ってたためヤエステMTは事実上の中止に(でも集まれる人だけ集まるみたい)

f:id:Asigaru0923:20191007223850j:image

せっかくこんなの作ってポッケ整備してたのに

雨の(´・ω・`)バカヤロー

小雨でしたがポッケで雨の中を七ヶ宿まで走るのは自殺行為と思い急遽MINIで現地へ向かうことに

f:id:Asigaru0923:20191007224021j:image

コンビニで朝ごはん食べてたら青空が見えた…

9時ぐらいに家出れば雨も止んでポッケで行けましたが9時前には現地入りし流し撮りの準備を始めないと行けないので…

でもヤエステMTも中止になったし「流し撮りもやめよう!」と

どうせ台数あんま来ないし流し撮りの意味無いでしょ(´・ω・`)

結果みんな来る

まぁ、今回はリハーサルと主催のスカイさんも言ってたので久々にのんびりとしたミーティングでした。

いつも撮影場所から1歩も動かず参加者の笑い声が聴こえてくると羨ましく思ってました。

f:id:Asigaru0923:20191007224525j:image

まずはスカイさんの朝礼から始まりヤエステMT最終回予行練習がスタート

f:id:Asigaru0923:20191008003408j:image

ゆーろうさんのZ3と並べてみた

やっぱBMWだろ!!E46まだある時に横に並べたかった(´<_` )でもBMWMINIだしw

f:id:Asigaru0923:20191008003513j:image

ただ車を置くだけも詰まらないので積んできました

ナニソレイミワカンナイ

f:id:Asigaru0923:20191008003619p:image

何を隠そう拙者ラブライバーでござる

重度の真姫推し かれこれ8年半追っかけてきました。

ラブライブシリーズの新作アプリが登場しYouTubeでμ'sのアニメが配信されまた真っ姫患者に…中学の時はバイ○ハザードのゾンビの如く暴れてました(黒歴史)Twitterもやってましたが自分自身が燃えるゴミになってしまいアカウントが凍結しました

f:id:Asigaru0923:20191008005648p:image

そんな話しどうでもいいんだよ

戻りマース

f:id:Asigaru0923:20191008004115j:image

あと同じ学校で整備士を目指すクラスメイトがチャンプで来てくれました✌️よくぞここまで…よくチャンプっていう古いバイクで行くよなww馬鹿だろwしかも原付って

f:id:Asigaru0923:20191008004243j:image

人のこと言えない

あとはミーティング内をプラプラし写真を撮りました。色んな方とお話し出来たし楽しかったです!

f:id:Asigaru0923:20191008004318j:image

友達の帰りを見送って「また明日学校でな!」

その30分後彼から連絡が

友「チャンプ全然スピード出ない(´・ω・`)」

今行くぞぉ〜

f:id:Asigaru0923:20191008004552j:image

チャンプ救出

なんかデジャブᐠ( ᐛ )ᐟ

f:id:Asigaru0923:20191008004703j:image

うん、同じようなこと俺もやったよ…

こ・らっしぇで急いでコーヒーを飲み干しヤエステ参加者の皆さんに挨拶をしコンビニでご飯買って向かいました

誰かに助けられた奴は誰かを助けたくなる

f:id:Asigaru0923:20191008004840j:image

友達の迎えが来るまで故障原因を探りに

全く分からぬ

キャブなのかチャンバーが悪いのか

座り込みながらバイク談義してました。友達はバイクのミーティングに参加するのが初めてでとても楽しかった!と言ってくれて嬉しかったですd(˙꒳​˙* )これもいい経験

f:id:Asigaru0923:20191008005037j:image

無事チャンプを回収し帰宅しました(帰宅までに色々あったけど多すぎるから省略)

f:id:Asigaru0923:20191008005154j:image

今回はリハーサルという形で開催されましたヤエステMT次回は必ずポッケで行きます。

写真は山梨からスカイラインGTRで参戦の黒子さんに撮ってもらいました。初めて流し撮りで撮影したライダーさんの気持ちを理解しました。これからも精進します( ・ω・)ゞ

次回は10月27日!本当の最終回!!泣きのもう1回!そして!

f:id:Asigaru0923:20191008005249j:image

お約束♪

お疲れ様でした〜また次回七ヶ宿でお会いしましょ〜