駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

ヤエステミーティング参加記録

本日4月14日に七ヶ宿道の駅にてヤエステミーティングが開催されました〜キタ━(゚∀゚)━!

今年初のヤエステ配布会!今回からヤエステ配布会改めヤエステミーティングとなり楽しみにしてました:( ;´꒳`;):

今回はズーマーで参加しました、ズーマーで初七ヶ宿でしたが4stのスクーターって楽だなぁと今更ながら思い知りました‪( ˙-˙ )✧‬

今回は残念ながらポッケはお休みです。

え?何故かって?

f:id:Asigaru0923:20190414225018j:image

足回り改造中でございます( ・ω・)ゞ

6インチホイールやめました(笑)あれだけこだわっていたのにポチ…(`・ω・´)ノ凸っと落札ボタンを押してしまいましたサーセン(゚∀゚)

まだ完成してないのでポッケはしばらくお休みに

そんな訳でズーマーで参加しました。今年も集まりに合わせ流し撮りを行いました

f:id:Asigaru0923:20190414225250j:image

久しぶりの流し撮りなので上手くセッティング出来ませんでしたがお天気がよろしく上手く撮れたと思います(たぶん)撮影後はミーティングに合流し皆さんのバイクを撮ってたりTwitterのフォロワーさん達とバイク談義してました

f:id:Asigaru0923:20190414225429j:image

原付(50cc)俺だけ

他にいるんじゃね?と思いましたよ、探しましたよ

f:id:Asigaru0923:20190414225612j:imageカブ発見ε-(´∀`*)ホッ

黄色ナンバー

(´Д`)ハァ…50cc俺だけだったよ…

ですがズーマーに興味を持ってくださった方が話しかけてくれたりと排気量の差なんてちっぽけなものだと思えてきました(⊃-^)

今日撮影した写真をどうぞ

f:id:Asigaru0923:20190414225825j:imagef:id:Asigaru0923:20190414225838j:imagef:id:Asigaru0923:20190414225851j:imagef:id:Asigaru0923:20190414225901j:image

どれもカッコイイですね((゚艸゚)フフフあとフォロワーさんから「上手くなったね」と言われすごく嬉しかったです(撮れなかった方申し訳ない)

エステミーティングも終わり1部の方は山形県にあるバイク神社を目指すそうでした。俺は行きませんよ、50ccですし遅いですし帰りが遅くなりますし。参加はしませんでしたが

f:id:Asigaru0923:20190414230138j:image

カメラの構えてスタンバってました

f:id:Asigaru0923:20190414230215j:image

パシャっと

f:id:Asigaru0923:20190414230235j:image

カッコよくポーズを決めてくれました、先回りしてよかったのです。その後はみちのく湖畔公園へ向かい花の写真を撮って帰ろうとしました。行く途中のコンビニで何かやってたような気がしたのでよってきました

f:id:Asigaru0923:20190414230356j:image

バイクで行くの初めてです。

f:id:Asigaru0923:20190414230421j:imagef:id:Asigaru0923:20190414230432j:imagef:id:Asigaru0923:20190414230442j:image

あまり花の写真は撮らなかったです(笑)水の写真を撮るのにハマってました‪( ˙-˙ )✧‬

難しいんですよね水って('-')

f:id:Asigaru0923:20190414230554j:image

とまぁ今回はズーマーと久々にゆっくりできたので満足でした、これからはズーマーに乗る機会が増えるので頼りにしてます。

あっ、俺明日からまた学生に戻ります(・ω・)ノシ

花壇自動車大学校という車の整備学校へバイクで通います。4年間通うのでズーマーには頑張って欲しいです

|´-`)チラッ

もう寝るお

バタンキュー

 

〃∩ ∧_∧ 

⊂⌒つ〃-ω-)つ

明日からまた早起きなのでまた〜👋(˙◁˙)