駄文置き場

杜の都仙台でポッケとミニクーパーと一緒に走ってます。自動車整備士目指して現在勉強中

僕の夏休み

みなさんどうも1ヶ月更新サボってましたSinです🤘( ˙꒳​˙ )🤘気がつけばもうすぐで夏も終わってしまいますね〜俺は学生なので7月の後半から今日まで夏休みでした!!

そう!夏休みと言えば!引きこもってなんぼでしょ!そして友達とキャンプしたり、BBQしたり、ツーリング行ったり、あの子と夏祭りをして川辺で花火を見たり…そして(*/ω\*)キャー!!

ですが

そんな夏休みを過ごしてませんでした( *'ω')ファッ!?

夏休み中はほぼバイトで理想の夏休みとは程遠い生活をしてました(笑)

でも少しは休みをいただいたので休みはエンジョイ!しました!

夏休み最初のイベントはBBQ!!

フォロワーさんからお誘いを受けて岩沼でBBQをしました〜家族の集まりのBBQにお邪魔させていただき楽しいBBQを過ごしました✌️

f:id:Asigaru0923:20190818234110j:image

メニューまで書いてる超本格的BBQ…すごい( - ̀ω -́ )✧
f:id:Asigaru0923:20190818234105j:image

料理が本当に豪華すぎて…泣きそうになった( ˊᵕˋ ;)💦

A5ランクの牛と牛タン…とろけるぐらい美味でしたぞ…(夜に書いてるから思い出しただけで腹減る)
来年もあるみたいなのでお誘いがあったら是非行きたいです!

その後は怒涛のバイト生活

f:id:Asigaru0923:20190818234736j:image

お昼を買いに近くのコンビニへ行った時に見えたおっきい雲

ラピュタあるな

f:id:Asigaru0923:20190818234739j:image

あと社長が洗車していいよ〜と言ってくれたので洗車しました

夜はお客さん来ないんで暇!!MINIを綺麗に!!
f:id:Asigaru0923:20190818234742j:image

ビッカビカ(笑)ガソスタは写真写りいいなぁ

でも虫が多すぎるからイラッとした(💢^ ω ^)

f:id:Asigaru0923:20190818234941p:image

でも癒しはあった!バイト先で飼っているウサギ ヘンリー君 

ヘンリーも頑張ってたもんね…ほぼ毎日君を撫でてたよ( * ´ ³`)ただしばらく撫でてると…

発情期なので…えぇ…文面にはしたくないです(笑)Twitterにその様子を動画で載せてるのでどうぞ🖐

f:id:Asigaru0923:20190818235214j:image

あとMINIに問題発生とかして大変でした

ウォッシャー液が不足してランプ着いたので補充したらだばァーと漏れてやんの( ˙꒳​˙ )

恐らくタンクに穴が…と思い家のガレージへ緊急ピットイン∠( ˙-˙ )/
f:id:Asigaru0923:20190818235211j:image

しかもタンクがめんどくさい所にあるんですよ

フェンダー内に…ジャッキで上げてタイヤを外しフェンダーを取る
f:id:Asigaru0923:20190818235207j:image

ただのホース抜け

まぁ、でもよかったよタンクに穴空いてなくて( ´・ω・`)

抜けやすいと思い結束バンドで固定しました( ・ω・)ゞこれで一安心…

f:id:Asigaru0923:20190818235544j:image

と思っていたのか!?

タコメーターが動かなくなりました_(┐「ε:)_ズコー

たまに動かなくなりたまに復活します。

MT車だからタコメーター見えないと回転わかんなくてギアチェンジしたときガクッと車体が揺れたりするので怖いです😱

こればっかはどうしようも無いのでMINIの相談役にお店を紹介して貰ったので見てもらいます…

f:id:Asigaru0923:20190818235849j:image

そして2連休いただいたので友達とドライブへ
f:id:Asigaru0923:20190818235858j:image

山へ行き涼みに
f:id:Asigaru0923:20190818235853j:image

海へ行ってはしゃいだりして「夏休みだな!」と思いました(笑)
f:id:Asigaru0923:20190818235920j:image

友達のBRZに試乗もしました、もう最高流石スポーツカー

f:id:Asigaru0923:20190818235916j:image
f:id:Asigaru0923:20190818235912j:image
f:id:Asigaru0923:20190818235902j:image

1番の夏の思い出です…ありがとう!

後はバイト終わりにゲーセンに行ったりですね〜

f:id:Asigaru0923:20190819000340j:image

疲れを知らずに踊りまくりました
あと連絡もしないのによく会うララ号コペン
f:id:Asigaru0923:20190819000331j:image

は駐車場に入りすぐに気づきます「お、今日もあの人来てるな( - ̀ω -́ )✧」

f:id:Asigaru0923:20190819000708p:image

とまぁ、息抜きしてました(笑)

あと夏休みで買い物したとすれば・・・

f:id:Asigaru0923:20190819000833j:image

MOONのキーホルダーと
f:id:Asigaru0923:20190819000836j:image

真姫ちゃん!!

そろそろ置き場がなくなる(´Δ`)

あと社長から夏の賞与、ボーナスですね!いただきました(やる気アップ)

働いて少しのあいだに休みを全力で楽しむ!そんな夏休みでした!!

いやぁ楽しかった!!

あと「仕事終わりに七夕祭り見てきたよ〜😘」

ってLINEが送られて殺意が湧いた(#^ω^)ピキピキ畜生自分だけいい思いして!!

でも一緒に行きたかったって追伸で来たから許した(来年は一緒に行きたいなぁ…)

f:id:Asigaru0923:20190819001141j:image

夏休み満喫したな〜でもなんか忘れてるな🤔

f:id:Asigaru0923:20190819001414j:image

「おい!」

あっ、ごめん忘れてた…

ポッケは夏休み中あんまり乗れてませんでした。乗れたのも夏休みラストの週だけ…

すまね(ノ≧ڡ≦)☆

明日(日付的には今日)から学校がまた始まります。学生の本分は勉強!沢山勉強して頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

そして今月のお給料がとてつもなく楽しみ((゚艸゚)フフフ

増税前にMINIのスタッドレスタイヤとホイールを買わなくては…

f:id:Asigaru0923:20190819001711j:image

それではまた〜👋次は9月のヤエステMTのことを書ければと思ってます🤘( ˙꒳​˙ )🤘